top of page

ビーバー・カブ合同クリスマス会


今日は、みんなが待ちに待ったクリスマス会です。

ビーバー隊とカブ隊のスカウトたちが仲良く活動をしました。

ビーバー隊には、見学者が1名参加してくれています。

はじめに、ビーバー隊が先日の活動で作ったサンタハウスにみんなで飾り付けをしました。

健康ゲームでは、おたまを使ったゴルフボールリレーをしました。

みんなでリレーに熱中していました。

健康ゲームのあとは、クリスマスケーキをみんなで作りました。

ケーキ作りはカブ隊のお兄さんお姉さんがリードしてくれました。

みんなの個性が出た楽しそうなクリスマスケーキが完成しました。

完成したケーキは、みんなで美味しくいただきました。

次は、スタンツの発表。

ビーバー隊はみんなで劇を披露しました。みんな一生懸命が頑張っていたね。

最後は、スカウトたちのプレゼント交換。サンタさんがプレゼントを配ってくれました。

まだまだ寒い日が続くけど、風邪を引かないようにがんばろー!

閲覧数:44回
bottom of page